ホーム > 現金化 > 消費者金融がダメならクレジットカード現金化

消費者金融がダメならクレジットカード現金化

急に現金が必要になり、消費者金融に申し込みをしたが、審査に落ちてしまったという人もいるでしょう。消費者金融で複数の業者からお金をキャッシングを行って借り、返済が滞っていると、新たに借り入れを申し出ても断られてしまいます。また、複数の消費者金融からお金を借りて多重債務の状態に陥っている場合も審査に落ちる可能性が高いです。多重債務に陥っている人が新たに消費者金融の業者と契約をしようとしても審査で落とされてしまうでしょう。 

 

大手の消費者金融で審査に落ちてしまったから、今度は中規模や小規模の消費者金融で借り入れをしようと考えるかもしれませんね。消費者金融に申し込みをして1度審査に落ちてしまうと、次も審査に落ちてしまう可能性が大きくなってしまいます。携帯電話しか掲載していないような怪しい金融会社を利用することを考える人も出てくるかもしれませんね。消費者金融の審査に落ちたのであれば、クレジットカードの現金化を検討しましょう!

 

クレジットカードのショッピング枠が残っているのであれば、その枠を利用して、現金を手にすることができるのです。消費者金融のように審査もないので、落とされることもありません。しかし、クレジットカードがなければ利用することはできませんし、ショッピング枠が残り0円だと言う場合は、現金化を利用することはできません。ショッピング枠が残されている場合、お金を手にできる出来る可能性があるのです。

クレジットカードの換金情報


タグ :